もうすぐバレタイ
いつの間にか活気付いてますね~~
ただ、背景が冬のソナタっぽくて気に食わんぜ!よんよん!!(大変綺麗だと思います)
iPodいいっしょ~♪聞きたいときに音楽を取り出せるあの手軽さが良いよね。
まぁMDなりCDをいつも携帯していれば済むことですが・・・。
よって円高に間違いなし・・・。
あとバッテリーもやや不満じゃ。
俺も付属イヤホンは不満たらたらです。
だって、コートと擦れるだけでビビビッと静電気ですよ。
でもブルジョワアピールの為に白イヤホンで頑張ってます!
とは言ってもなかなか音楽採集する暇もなくいまだに木村カエラなわけ でありますが、今日うちの商法の先生の「条文読み」のCDを入手!!
名前のとおり条文を読みつつ解説を加えていくものなのですが、まぁ長い。
恐らく12時間くらいあるんだよねぇ。
もうちょっとはしょってくんないと・・・。
普段の授業からして長いから仕方ないのですが。
兎にも角にも、これを5月29日まで寝ても覚めても(もちろん睡眠中も)聞き続けて目指せ条文マスタ~
第32条公正ナル会計慣行ヲ斟酌スベシ!!
ただ、背景が冬のソナタっぽくて気に食わんぜ!よんよん!!(大変綺麗だと思います)
iPodいいっしょ~♪聞きたいときに音楽を取り出せるあの手軽さが良いよね。
まぁMDなりCDをいつも携帯していれば済むことですが・・・。
よって円高に間違いなし・・・。
あとバッテリーもやや不満じゃ。
俺も付属イヤホンは不満たらたらです。
だって、コートと擦れるだけでビビビッと静電気ですよ。
でもブルジョワアピールの為に白イヤホンで頑張ってます!
とは言ってもなかなか音楽採集する暇もなくいまだに木村カエラなわけ でありますが、今日うちの商法の先生の「条文読み」のCDを入手!!
名前のとおり条文を読みつつ解説を加えていくものなのですが、まぁ長い。
恐らく12時間くらいあるんだよねぇ。
もうちょっとはしょってくんないと・・・。
普段の授業からして長いから仕方ないのですが。
兎にも角にも、これを5月29日まで寝ても覚めても(もちろん睡眠中も)聞き続けて目指せ条文マスタ~
第32条公正ナル会計慣行ヲ斟酌スベシ!!