やったねぇ。
そうそう、つい興奮してさとぅにメールしてしまった。
ソースはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050202-00000124-mailo-l14
で、おかげでメディアでも引っ張りだこなわけですが、今日4ch見てたらさっそく上田監督出てましたよ。で、そのなかで監督が胸を張っておっしゃっていたんですが、うちの野球は英語でやるのじゃぁぁぁ!だそうです。
ん?意味不明だし。なんでも、「ドンマイ」とか「よっしゃぁ」とかを全部英語で言うらしいんですよ。あんまり意味ないような・・・。で、そのVTRが終わってコメンテーターのデーブスペクタが言った言葉。
「エイゴマチガッテルヨ」
ソースはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050202-00000124-mailo-l14
で、おかげでメディアでも引っ張りだこなわけですが、今日4ch見てたらさっそく上田監督出てましたよ。で、そのなかで監督が胸を張っておっしゃっていたんですが、うちの野球は英語でやるのじゃぁぁぁ!だそうです。
ん?意味不明だし。なんでも、「ドンマイ」とか「よっしゃぁ」とかを全部英語で言うらしいんですよ。あんまり意味ないような・・・。で、そのVTRが終わってコメンテーターのデーブスペクタが言った言葉。
「エイゴマチガッテルヨ」