試験休み。
一人が書くとみんな芋づる式に書き始めるなんとも日本人的な性質。
したの記事のSAKUSAKUが一瞬SAYAKAに見えて、何言ってんだこいつと思った。
ごめんよ。
でもSAYAKAって実はかわいくない?→×
↓
でもSAYAKAって実はかわいくない。→◎!
まぁ、試験休みなわけですよ。
来週から必修の試験が始まるけど、その前の小休止・・・いやいや大切な勉強期間であります。まぁ、休みは休みでも一番嬉しくない休みだわな。
で自分はというと、せっかく学校が勉強しろよってことでくれた時間を有効活用すべくGT4を購入。おとといからはじめて、やっと国際A級ライセンスまで取得しましたよん。 今は、実際に購入したいと思ってる日産のZを愛車にして日々がんばっております。でも、いつか本当に実車を買ってやる。
では、アディオス!
したの記事のSAKUSAKUが一瞬SAYAKAに見えて、何言ってんだこいつと思った。
ごめんよ。
でもSAYAKAって実はかわいくない?→×
↓
でもSAYAKAって実はかわいくない。→◎!
まぁ、試験休みなわけですよ。
来週から必修の試験が始まるけど、その前の小休止・・・いやいや大切な勉強期間であります。まぁ、休みは休みでも一番嬉しくない休みだわな。
で自分はというと、せっかく学校が勉強しろよってことでくれた時間を有効活用すべくGT4を購入。おとといからはじめて、やっと国際A級ライセンスまで取得しましたよん。 今は、実際に購入したいと思ってる日産のZを愛車にして日々がんばっております。でも、いつか本当に実車を買ってやる。
では、アディオス!