木村カエラがというかSAKUSAKU最高
久々に皆さん書いてますねぇ。試験が近いからかな?
俺も試験勉強しなきゃいけないんで忙しいです。8個も試験あるんで(^_^;)
春休み入っても忙しいです。資格のお勉強&ゼミ試のお勉強があるんでね。
この春休みは本気でお勉強するつもりなんで私、引き篭もりますw
ものすごーく経済学詳しくなってやります。
というわけなんで、お前ら4月以降俺に経済学の質問をどんどんぶつけてきやがれ!!
(まぁ、たぶんそこまで詳しくなってないと思うけどねw)
俺も試験勉強しなきゃいけないんで忙しいです。8個も試験あるんで(^_^;)
春休み入っても忙しいです。資格のお勉強&ゼミ試のお勉強があるんでね。
この春休みは本気でお勉強するつもりなんで私、引き篭もりますw
ものすごーく経済学詳しくなってやります。
というわけなんで、お前ら4月以降俺に経済学の質問をどんどんぶつけてきやがれ!!
(まぁ、たぶんそこまで詳しくなってないと思うけどねw)