TO みずっち | the petty bourgeoisie.

TO みずっち

貸倒引当について書いてもらったのに、お返事してなくてごめんなさい。
財務の範囲はこの前終わったんだけど、二次対策基礎当練でばっちり参考にさせてもらいました。
今度簿記をとろうと思います。
また、質問があったら教えてくだされ。

・・・で、期末。
やっと語学五教科まで終わったよ。あとは明日の中国語だけ♪
でも来週から必修だけどね。まぁなんとかなるっしょ。
それよりも何よりもゼミが問題だな。期末後とか言ってないでもうそろそろ決めないと。やヴぁい・