KAELA | the petty bourgeoisie.

KAELA

mizmizです。カエラ最高♪
こんなことを書いてると受験生日記みたいでヤなんですが、1月の年明けそうそうにあった第1回目の模試の結果が出ました。
情けないことに計算科目でコケて、1400点中833点(59.5%)で、全体の12位、日吉校で6位でした。
ちなみに去年はCPA全体で11名が受かって、日吉校からは7名が受かり合格ボーダーは57%(800点弱)くらいでした。
よって、なんとも微妙な位置付けです(涙)
合格率は下方修正して35%くらいにしときます。
まぁこれくらいコケることはもうないだろうからこれ以上悪くなることはないと思うが・・・・。
次の模試は4月なんでそのリベンジまではまた寝れない日々が続きそうでっせ。
こんな点数ではゼミもおわかれです。さよなら大学生活~~。あでぃおす。