明日は休講だから学校行きません
今日のヘキサゴンより
『ガチャピンは恐竜の子、ではムックは何の子?』
答え:雪男
・・・へっ?なんでなんで?!だって、雪男はムックさん赤いじゃないすか!!
今日のトリビアの泉より
『仮面ライダーV3で、デストロンは花輪にアジトの住所を書いてアジトがばれたことがある』
・・・デストロンさん、はっきりいってアホですよね?しかも住所が「東京都中央区」ってあたりが、べたというかなんというか・・・
例によってアジトに潜入してきたV3によってコテンパンにやられたそうな・・・
なんておバカな秘密結社なんだろう・・・
と思っていたらこのアホな秘密結社さん、またおんなじことやったらしいんですよ、奥さん。
今度はご丁寧に年賀状ですって。
でまたもや住所が。今度は「横浜市山下町」。あっ、しょうがないよね。だってさ、前のアジト、ばれて破壊されちゃったからね~
で例によってアジトに潜入してきたV3によってコテンパンにやられたそうな・・・
とまぁ久しぶりに大爆笑した新鮮なネタをご提供です。みんな、今度の飲み会or合コンで早速使ってくれい!
(なんていってる本人にそんな予定はないんですけどねw)
『ガチャピンは恐竜の子、ではムックは何の子?』
答え:雪男
・・・へっ?なんでなんで?!だって、雪男はムックさん赤いじゃないすか!!
今日のトリビアの泉より
『仮面ライダーV3で、デストロンは花輪にアジトの住所を書いてアジトがばれたことがある』
・・・デストロンさん、はっきりいってアホですよね?しかも住所が「東京都中央区」ってあたりが、べたというかなんというか・・・
例によってアジトに潜入してきたV3によってコテンパンにやられたそうな・・・
なんておバカな秘密結社なんだろう・・・
と思っていたらこのアホな秘密結社さん、またおんなじことやったらしいんですよ、奥さん。
今度はご丁寧に年賀状ですって。
でまたもや住所が。今度は「横浜市山下町」。あっ、しょうがないよね。だってさ、前のアジト、ばれて破壊されちゃったからね~
で例によってアジトに潜入してきたV3によってコテンパンにやられたそうな・・・
とまぁ久しぶりに大爆笑した新鮮なネタをご提供です。みんな、今度の飲み会or合コンで早速使ってくれい!
(なんていってる本人にそんな予定はないんですけどねw)