今回は遅刻しなかったぜ!


実は三度目の大会なのです


午前の部ヴァンガード

一本勝負二敗敗退
使用/なるかみヴァーミリオン&サンダーブレイク両刀

一回戦目
ネオネクタールトレイリングローズ軸

クリティカル8積みは伊達じゃないのさ!

相手4点時にダブルクリティカルで勝利

×

二回戦目
ゴルパラSDD軸

順調にライドされるとあんなに強いのね…

×


三回戦目
ロイパラマジェ軸ゼクスさん

エターナルサンダーボルトは伊達じゃねぇ!




四回戦目
なるかみ/ヴァーミリオン&サンダーブレイク両刀

相手にデスサイズとサンダーブレイクで除去される

エターナルサンダーボルトで頑張った




最終戦
オラクル/ツクヨミ軸

ヴァーンガードではグレード3にライドできなければ「死」を意味する

今回がいい例だ

×

ピチューン


なるかみの使用者が6人いたことに驚き




午後DM

二本先取
使用/Λ

一回戦目
進化設計図開拓ドラゴン

ユニバースみたいなアレ

一戦目
シンカゲ→バジュラやられて終了した…

吸い込むナウで足掻いたら次なぜかシンカゲ→バジュラセカンド

バジュラ出しゃあいいのにと思ってたらなんか勝った


二戦目
ガン回り

ズテラ出されたけど知らん顔


○○



二回戦目
白黒オールイエス/ゼクスさん

一戦目
序盤ハンデス薄くて勝てた

二戦目
同上


○○


三回戦目
ギフトミランダ?/QEDさん

一戦目
トリガーサーファー×2が光る


二戦目
鬼丸ボーイツヨス

渾身のフォーエバーが切断


三戦目
ガン回り&サーファーが光る


○×○



四回戦目
5C

一戦目
Λの天敵、永遠のリュウセイカイザーの入場です!


二戦目
Λに降り注ぐトリガー吸い込むナウ!

最後は永遠のリュウセイカイザーだーっ!


××


こんなかんじ


参加賞パックからヴォルグサンダー出てきたからそれだけで満足してしまった



SDD軸ゴルパラ組んだら<先駆けヴォーデマー引けない病>になった野郎のレポでした


以上