今回は遅刻しなかったぜ!
実は三度目の大会なのです
午前の部ヴァンガード
一本勝負二敗敗退
使用/なるかみヴァーミリオン&サンダーブレイク両刀
一回戦目
ネオネクタールトレイリングローズ軸
クリティカル8積みは伊達じゃないのさ!
相手4点時にダブルクリティカルで勝利
×
二回戦目
ゴルパラSDD軸
順調にライドされるとあんなに強いのね…
×
三回戦目
ロイパラマジェ軸ゼクスさん
エターナルサンダーボルトは伊達じゃねぇ!
○
四回戦目
なるかみ/ヴァーミリオン&サンダーブレイク両刀
相手にデスサイズとサンダーブレイクで除去される
エターナルサンダーボルトで頑張った
○
最終戦
オラクル/ツクヨミ軸
ヴァーンガードではグレード3にライドできなければ「死」を意味する
今回がいい例だ
×
ピチューン
なるかみの使用者が6人いたことに驚き
午後DM
二本先取
使用/Λ
一回戦目
進化設計図開拓ドラゴン
ユニバースみたいなアレ
一戦目
シンカゲ→バジュラやられて終了した…
吸い込むナウで足掻いたら次なぜかシンカゲ→バジュラセカンド
バジュラ出しゃあいいのにと思ってたらなんか勝った
二戦目
ガン回り
ズテラ出されたけど知らん顔
○○
二回戦目
白黒オールイエス/ゼクスさん
一戦目
序盤ハンデス薄くて勝てた
二戦目
同上
○○
三回戦目
ギフトミランダ?/QEDさん
一戦目
トリガーサーファー×2が光る
二戦目
鬼丸ボーイツヨス
渾身のフォーエバーが切断
三戦目
ガン回り&サーファーが光る
○×○
四回戦目
5C
一戦目
Λの天敵、永遠のリュウセイカイザーの入場です!
二戦目
Λに降り注ぐトリガー吸い込むナウ!
最後は永遠のリュウセイカイザーだーっ!
××
こんなかんじ
参加賞パックからヴォルグサンダー出てきたからそれだけで満足してしまった
SDD軸ゴルパラ組んだら<先駆けヴォーデマー引けない病>になった野郎のレポでした
以上