ヴァンガードの大会が11時だと思って10時半頃にジョニーに着いたら既に始まっていた
大会10時からなのね…
でずっとカード漁ってました←
本題
30人くらい
予選アリ
使用デッキ/赤緑青Λ
一回戦目
子ども/?
一本目
Λに順調に進化し勝ち
二本目
同上
○○
二回戦目
子ども/赤緑白ビート
一本目
初手エクス、エクス、進化身、ボルホ、サーファー
2コス引けりゃなんとか…
ドローミランダ^^
ドローサーファー^^
おいチャクラ覚醒やめ
二本目
おい嘘だろ…DNAとかやめ
××
三回戦目
駈月さん/スペルギアランデス
一本目
順調に回り勝ち
二本目
同上
○○
四回戦目
青年/赤緑白ビート
一本目
キノコ来ないよぉ!
フォーエバーで相手のエビセンとか止めて勝ち
二本目
またもフォーエバー活躍
最後はΛ三匹とフォーエバーでフィニッシュ
○○
こんなもんでしょうね
気まぐれで黒銅買ったらスペクトラル当たったから組んでみようかしら
完ガ集めんの面倒なんだよなぁ…