黒単死神VS赤青G紫電

紫電先攻

序盤は死神が除去&ハンデスで紫電を圧倒


赤紫電を出し盾が一枚になるがデモハで紫電爆破

ガウル、プルーフ、アミーゴ、デスマーチで防御体制をとるがG紫電のメテオバーンにて壊滅

そのまま二回攻撃ぃ!



WIN→G紫電




次元ドルゲVS不滅オロチ

不滅オロチ先攻

オロチ手札がひどい!

ドルゲはライフといい流れ



4ターンドルゲが決まった!
西南がいるので3ドロー


色々ブースト出来た不滅はエクストラホールで英雄を呼び出しガードでドルゲを埋める

だがしかし手札からまたドルゲがコンニチハ


オロチを出し英雄を選択出たのはアイアンズだ!


ドルゲのロストソウル!


だがトップはオロチ!オロチを選択!デッキが一周してしまった!アイアンズで3ドロー

ドルゲはフェアリーホールでキルとジェニーを出す

オロチ側はトラヴィタを唱えエクストラを回収し唱えPGとクロスNEXをデッキに


ドルゲ次元呪文を唱え日本とオルゼキアを場に

オロチはトップPGを場に

ドルゲがアイアンズを除去し攻める


ニンジャでオロチを出し時空の不滅が覚醒!

出たのはクロスNEX!


不滅オロチが反撃!



WIN→不滅オロチ




とりあえず今回はこれで終わり


長いなチクショー