家でフェルコンを作成しイオンへ凸


だがしかし脳裏をよぎったのは先日のこーかさんの一言



「明日サッカーする」





使用デッキ
コウメイ☆DE☆サッカー


一回戦目
赤緑速攻

相手先手
ブレイズクロー召喚



(B´_ゝ`)←手札に3コスしか握ってない上にジャニットすらない


一応リーフとか出せたから6ターン目まで耐えれた

Σ出してホーガン二匹出して上の2枚見たら









<ホーガン>
<鬼面城>










(B´_ゝ`)





×




イナズマイレブンのスリーブじゃなかったから負けたんだ(言い訳




<時滅>も三枚になったし<オロチ>を使ったアレ作ろうかな





ではではまた来週

(。・_・。)ノシ