家でフェルコンを作成しイオ ンへ凸
だがしかし脳裏をよぎったのは先日のこーかさんの一言
「明日サッカーする」
使用デッキ
コウメイ☆DE☆サッカー
一回戦目
赤緑速攻
相手先手
ブレイズクロー召喚
(B´_ゝ`)←手札に3コスしか握ってない上にジャニットすらない
一応リーフとか出せたから6ターン目まで耐えれた
Σ出してホーガン二匹出して上の2枚見たら
<ホーガン>
<鬼面城>
(B´_ゝ`)
×
イナズマイレブンのスリーブじゃなかったから負けたんだ(言い訳
<時滅>も三枚になったし<オロチ>を使ったアレ作ろうかな
ではではまた来週
(。・_・。)ノシ
だがしかし脳裏をよぎったのは先日のこーかさんの一言
「明日サッカーする」
使用デッキ
コウメイ☆DE☆サッカー
一回戦目
赤緑速攻
相手先手
ブレイズクロー召喚
(B´_ゝ`)←手札に3コスしか握ってない上にジャニットすらない
一応リーフとか出せたから6ターン目まで耐えれた
Σ出してホーガン二匹出して上の2枚見たら
<ホーガン>
<鬼面城>
(B´_ゝ`)
×
イナズマイレブンのスリーブじゃなかったから負けたんだ(言い訳
<時滅>も三枚になったし<オロチ>を使ったアレ作ろうかな
ではではまた来週
(。・_・。)ノシ