今日2月23日はなんと富士山の日なのです(誰得


今日からお前は…ふっじ山だ!!



とりあえず近況報告

5c超次元に挑戦したらネクラなったり白緑になったり自分の構築力が残念無念(´・ω・`)

モチベも少しずつ低下気味


プロモロマノフのデッキ組みたーい


まあ今週も大会があるんでそれまでにはデッキ2つ組んでおきたいですね
ちゃんぽんシップらしきアレもやりたいしね


では今週も頑張りましょー(´∀`)ノ