だいぶ遅くなりましたがあけましておめでとうござりまする
(*^-^)ノ

本年もB3と「Duel person's miscellaneous notes」をよろしくお願いします
m(_ _)m

ちなみに年が明けましたのでハンネが若干変わっております


だがしかし私の「B3」の部分は永遠に変わりません←こだわり




今日はマッハ行って買い物

途中ハイムさん達と偶然会ってそのまま少しフリー


ハイムさん、ノフカさん?楽しかったでんす
(*^-^)ノ




では今年B3と当たった人はぜひボッコボコにしてやって下さい

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m