だいぶ遅くなりましたがあけましておめでとうござりまする
(*^-^)ノ
本年もB3と「Duel person's miscellaneous notes」をよろしくお願いします
m(_ _)m
ちなみに年が明けましたのでハンネが若干変わっております
だがしかし私の「B3」の部分は永遠に変わりません←こだわり
今日はマッハ行って買い物
途中ハイムさん達と偶然会ってそのまま少しフリー
ハイムさん、ノフカさん?楽しかったでんす
(*^-^)ノ
では今年B3と当たった人はぜひボッコボコにしてやって下さい
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
(*^-^)ノ
本年もB3と「Duel person's miscellaneous notes」をよろしくお願いします
m(_ _)m
ちなみに年が明けましたのでハンネが若干変わっております
だがしかし私の「B3」の部分は永遠に変わりません←こだわり
今日はマッハ行って買い物
途中ハイムさん達と偶然会ってそのまま少しフリー
ハイムさん、ノフカさん?楽しかったでんす
(*^-^)ノ
では今年B3と当たった人はぜひボッコボコにしてやって下さい
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m