<プレ殿>
アクアン
サイバーブレイン
<制限>
隼丸
龍神ヘヴィ
ハイドロハリケーン
ラッキーダーツ
Mロマノフ
ヴィルジニア
半蔵
転生プロ㌘
1月15日から
情報はアクアマスター君から
ラキダは超次元のせい
アクアンとサイブレが殿堂入りしたという事はロスソめちゃヤバい
気合いで持ち直すしかない
サイブレは止めて欲しかった(;ω;)
モチベ下がるなあ
さて、ザキラ様の三体神が終わった気がするんだがぁ?
アクアン
サイバーブレイン
<制限>
隼丸
龍神ヘヴィ
ハイドロハリケーン
ラッキーダーツ
Mロマノフ
ヴィルジニア
半蔵
転生プロ㌘
1月15日から
情報はアクアマスター君から
ラキダは超次元のせい
アクアンとサイブレが殿堂入りしたという事はロスソめちゃヤバい
気合いで持ち直すしかない
サイブレは止めて欲しかった(;ω;)
モチベ下がるなあ
さて、ザキラ様の三体神が終わった気がするんだがぁ?