<プレ殿>
アクアン
サイバーブレイン
<制限>
隼丸
龍神ヘヴィ
ハイドロハリケーン
ラッキーダーツ
Mロマノフ
ヴィルジニア
半蔵
転生プロ㌘

1月15日から

情報はアクアマスター君から




ラキダは超次元のせい

アクアンとサイブレが殿堂入りしたという事はロスソめちゃヤバい
気合いで持ち直すしかない


サイブレは止めて欲しかった(;ω;)



モチベ下がるなあ



さて、ザキラ様の三体神が終わった気がするんだがぁ?