今日はひざびさにマッハに凸
(・∀・)


使用デッキ
B3/黒緑Bロマ
yamaarashi/マッドネス
AquaMaster/超次元ラキダ

実は前日サルビアで一没したBロマを使用

だって強いんだもんっ!!

一回戦目
射冥丸さん/グールビート?

プライマル一回目はトリッパーで遅くしてBでラッシュラッシュ

二回目

初手プライマル三枚とか
ブーストも引けない

グールわらわら乙

三回目

初手モールス三枚ww

グールわらわら乙

○××



二回戦目
常連さん?/HMコン?

一回目
ライフ→プライマルで繋げる事ができB見参

二回目

トリッパーで遅くしてカラダン紋章B見参

○○


三回戦目
少年/連ドラ?

一回目
ガン回り
3ターン目カラダン+プライマルで次ターンでB見参

二回目
同上

○○


四回戦目
ハイムさん/超次元コモン・アンコモン
一回目
ガン回り!


二回目
ガ ン 回 り

○○


結果
1・?
2・アルケミーさん
3・B3 )サルビア
4・ゼクスさん )サルビア
5・AquaMaster )サルビア
6・yamaarashi )サルビア


なんと3~6位はサルビア勢が占拠!
でっていう


実は今日はB3君の誕生日!

さらにはウォルト・ディズニーと同じ誕生日なんだぜ!





まさに誰得