今週も毎度のごとくサルビアなのです


最近こずかいが停止気味なので全然カード買えない

プラチナ売っちまおうかなぁ…






使用デッキ
5色ハイランダーアルファディオス


一回戦目
シード汚い



二回戦目
vs.yamaarashi<ネロループ

いつぞやのリベェェェンジ!

墳墓とクイーンが強かった




決勝戦
vs.RS<バジュソヘヴィメタル>

エリック!上だ!

×



結果
1.RS
2.B3
3.ナイトヘヴンズ




今振り返ると一回戦っただけで決勝戦

やはりシード汚い





対戦後はyama君に無謀にもポケモン勝負を申し込むも惨敗


次は…負けないっ…!
負けたくないいいいい!!



では今回はこれで終わり
またいつか(。・_・。)ノシ