今週も毎度のごとくサルビア なのです
最近こずかいが停止気味なので全然カード買えない
プラチナ売っちまおうかなぁ…
使用デッキ
5色ハイランダーアルファディオス
一回戦目
シード汚い
二回戦目
vs.yamaarashi<ネロループ
いつぞやのリベェェェンジ!
墳墓とクイーンが強かった
○
決勝戦
vs.RS<バジュソヘヴィメタル>
エリック!上だ!
×
結果
1.RS
2.B3
3.ナイトヘヴンズ
今振り返ると一回戦っただけで決勝戦
やはりシード汚い
対戦後はyama君に無謀にもポケモン勝負を申し込むも惨敗
次は…負けないっ…!
負けたくないいいいい!!
では今回はこれで終わり
またいつか(。・_・。)ノシ
最近こずかいが停止気味なので全然カード買えない
プラチナ売っちまおうかなぁ…
使用デッキ
5色ハイランダーアルファディオス
一回戦目
シード汚い
二回戦目
vs.yamaarashi<ネロループ
いつぞやのリベェェェンジ!
墳墓とクイーンが強かった
○
決勝戦
vs.RS<バジュソヘヴィメタル>
エリック!上だ!
×
結果
1.RS
2.B3
3.ナイトヘヴンズ
今振り返ると一回戦っただけで決勝戦
やはりシード汚い
対戦後はyama君に無謀にもポケモン勝負を申し込むも惨敗
次は…負けないっ…!
負けたくないいいいい!!
では今回はこれで終わり
またいつか(。・_・。)ノシ