いやぁ、寒いですね
結構着込んでみたはいいがマッハジョニーは暑かっ…いや、熱かった
ポケモンは今日で夏が終わりますね
ひと夏の思い出を残そうじゃないか(観覧車的な意味で
使用デッキ
俺/Bロマ
yamaarashi/?
あくあ/Mドレーン
RS/HDM
aqua君のMドレーンと当たらない事を祈った
一回戦目
超次元ドルゲ
Bロマでラッシュラッシュパトラッシュ!
○○
二回戦目
バキュコン
ウェーブランスなんて使われるなんて思わなかった
×○×
三回戦目
次元コン
史上最高最悪のプレミで爆発
×○×
↑
プレミ
四回戦目
Bロマ
モナリザのスリーブに入っているBロマの敵ではなかった
いや、嘘です
×○○
先週文化祭でお預けだった分白熱したでござるぅ(自分だけ)
まんずお疲れさまでした
結構着込んでみたはいいがマッハジョニーは暑かっ…いや、熱かった
ポケモンは今日で夏が終わりますね
ひと夏の思い出を残そうじゃないか(観覧車的な意味で
使用デッキ
俺/Bロマ
yamaarashi/?
あくあ/Mドレーン
RS/HDM
aqua君のMドレーンと当たらない事を祈った
一回戦目
超次元ドルゲ
Bロマでラッシュラッシュパトラッシュ!
○○
二回戦目
バキュコン
ウェーブランスなんて使われるなんて思わなかった
×○×
三回戦目
次元コン
史上最高最悪のプレミで爆発
×○×
↑
プレミ
四回戦目
Bロマ
モナリザのスリーブに入っているBロマの敵ではなかった
いや、嘘です
×○○
先週文化祭でお預けだった分白熱したでござるぅ(自分だけ)
まんずお疲れさまでした