いやぁ、寒いですね
結構着込んでみたはいいがマッハジョニーは暑かっ…いや、熱かった


ポケモンは今日で夏が終わりますね
ひと夏の思い出を残そうじゃないか(観覧車的な意味で



使用デッキ
俺/Bロマ
yamaarashi/?
あくあ/Mドレーン
RS/HDM


aqua君のMドレーンと当たらない事を祈った


一回戦目
超次元ドルゲ

Bロマでラッシュラッシュパトラッシュ!

○○


二回戦目
バキュコン

ウェーブランスなんて使われるなんて思わなかった

×○×


三回戦目
次元コン

史上最高最悪のプレミで爆発

×○×

プレミ


四回戦目
Bロマ

モナリザのスリーブに入っているBロマの敵ではなかった

いや、嘘です

×○○



先週文化祭でお預けだった分白熱したでござるぅ(自分だけ)


まんずお疲れさまでした