昨日は結構暑かったですねぃ…(;´`)


だがマッハは予想以上に熱かったっっっ!


使用デッキ
やま:赤青黒白シーザー
アクママスター:黒緑速攻
B3:青黒緑Bロマ



俺「やまさんデッキ貸して」

やま「Bロマなんてどうでしょ?」

俺「マジすか?」

実話


一回戦目
子供/ネクラ?

さすがBロマ

○○

二回戦目
不明/WMK(ワイルドソウル、マジックソウル、カンフーソウル)

ちょww二ターンでBロマ引ききるとか

○○

三回戦目
牛さん/除去コン

牛さん「勝利の覚醒者ボルシャックメビウスっ!」

(゚Д゚)

×○×

四回戦目
yamaarashi/シーザー

Bロマの魔弾を受けるがいい!

○○

五回戦目
少年/Bロマ

一番最初に出したBロマが素とか




結果
一位:牛さん
二位:Mベター
三位:俺
四位:Bロマ
十位:yamaarashi


マッハで初入賞!(威張れない


中身はPGシクレ


あと賞金でBロマを2枚購入


次からBロマ組めるぞ


以上、Bロマガン積みデッキを初めて使ったB3でした