今週もサルビアでデュエルロード!


ではレポ開始


yamaarashi:超次元ドルゲ
アクママスター:墓地進化速攻
兄:多分ナポレオン
1volt:多分サイバー男ロード
B3:汚いオールザマルyes




一回戦目
手石君の弟/連ドラ

コッコ等はコダマンマ&Dラブで破壊

だが、フレミングのせいでシールどころが大ダメージ
これがきっかけで盾から来た疾風で爆死

×




ゼノンダヴィンチ使いたいけどどうすりゃいいん?