黒城「デビルベッカムXXXを召喚!」ごぺんなさいいいいいいいい!連デモにはベッカム君はいるのか、いやいらないドリメに入れてみたいなジョージ「パンダネルラ将軍の効果でデビルベッカムXXXをバトルゾーンに!」白ちゃんはZの方だよね白凰「ヘヴンズゲートで勇者ベッ(ryだめだこれ以上ベッカムな記事にしちゃ駄目だ。あれ何書こうとしたんだっけまあいいやあっち側行けたら多分思い出せるよぬではではノシ