ごぺんなさいいいいいいいい!





連デモにはベッカム君はいるのか、いやいらない


ドリメに入れてみたいな

ジョージ「パンダネルラ将軍の効果でデビルベッカムXXXをバトルゾーンに!」


白ちゃんはZの方だよね
白凰「ヘヴンズゲートで勇者ベッ(ry




だめだこれ以上ベッカムな記事にしちゃ駄目だ。





あれ何書こうとしたんだっけ

まあいいやあっち側行けたら多分思い出せるよぬ


ではではノシ