炎天下の中激戦が繰り広げた!


結果


2-9



オベファ…



逝きました


今日あまり本気出さなかった(応援的な意味で)から明日イオンで本気出す



アクアマスターさんへ
明日、例のアレ渡すんでよろしくお願いします