どちらとも捨てがたい…
まあポケモンやりたいだ けなんだけどね
覚醒編はまだ15パック位しか買ってないからなぁ
DS買うにしてもまだ\がたりないしなぁ
けど貯金しておけばお盆あたりにはDSが買えそうな予感…!!
けどXX欲しいなー
所でポケモン黒、白の発売っていつだ…?
まあポケモンやりたいだ けなんだけどね
覚醒編はまだ15パック位しか買ってないからなぁ
DS買うにしてもまだ\がたりないしなぁ
けど貯金しておけばお盆あたりにはDSが買えそうな予感…!!
けどXX欲しいなー
所でポケモン黒、白の発売っていつだ…?