どちらとも捨てがたい…

まあポケモンやりたいだけなんだけどね


覚醒編はまだ15パック位しか買ってないからなぁ


DS買うにしてもまだ\がたりないしなぁ


けど貯金しておけばお盆あたりにはDSが買えそうな予感…!!



けどXX欲しいなー




所でポケモン黒、白の発売っていつだ…?