野生のゴルバットのエア カッター!
きゅうしょにあたった!効果は抜群だ!
キノココは倒れた!
覚醒編が出てから少し日が経ちましたね(・∀・)
自分はあまり買ってないけどね!
(T_T)
いや…、ボルシャックNEXやマウテンデューの誘惑に負けちゃったりしたから…。
でも、ディープパープルとトルネードシヴァが当たっただけでも満足です。ハイ。
ディープパープルの効果ってエグゼドライブとかガルドスの効果でも発動するん…だよね…?
なんだか赤単なのに手札が十数枚になりそうな予感…!!
かなりどうでもいいがな
てか携帯からブログ名って変えれないのね…。
きゅうしょにあたった!効果は抜群だ!
キノココは倒れた!
覚醒編が出てから少し日が経ちましたね(・∀・)
自分はあまり買ってないけどね!
(T_T)
いや…、ボルシャックNEXやマウテンデューの誘惑に負けちゃったりしたから…。
でも、ディープパープルとトルネードシヴァが当たっただけでも満足です。ハイ。
ディープパープルの効果ってエグゼドライブとかガルドスの効果でも発動するん…だよね…?
なんだか赤単なのに手札が十数枚になりそうな予感…!!
かなりどうでもいいがな
てか携帯からブログ名って変えれないのね…。