セイ ピース!


使用デッキ
ボルコンぽいの



一回戦目

SEEDでござる



二回戦目
赤単/3歳くらい男の子

ま、負けてあげたんだからねっ!


(嘘です。1ターン目ブレイズクローとか無理っす)



結果→もっちもち





コロコロ四冊買ったよ!

トッキュー出れるかな…?