セイ ピース!
使 用デッキ
ボルコンぽいの
一回戦目
SEEDでござる
二回戦目
赤単/3歳くらい男の子
ま、負けてあげたんだからねっ!
(嘘です。1ターン目ブレイズクローとか無理っす)
結果→もっちもち
コロコロ四冊買ったよ!
トッキュー出れるかな…?
使 用デッキ
ボルコンぽいの
一回戦目
SEEDでござる
二回戦目
赤単/3歳くらい男の子
ま、負けてあげたんだからねっ!
(嘘です。1ターン目ブレイズクローとか無理っす)
結果→もっちもち
コロコロ四冊買ったよ!
トッキュー出れるかな…?