夢を見た。
 
 
夢の世界の話
 
俺がパチンコをしている夢を見た。隣の席には誰かいたような気がしたけど覚えてない
 
 
玉をお金にするために、両替所(?)らしき所になぜかワカチコで有名なゆってぃがいた。相当疲れている顔をしていた。
 
両替したら3000円位だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実世界の話
 
携帯のカメラ機能壊れた
 
カメラ起動→電源OFF→本体起動
 
こりゃひどい
 
 
最後に撮った写真が
b3customさんのブログ-20100609215921.jpg
とかマジ切ない
 
 
なんだこの家庭内暴力