* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

以前、掃除機を探していると書きましたが(以前の記事

ついに購入して手元に届きましたキラキラ

 

 

シャーク コードレスクリーナー&ハンディクリーナー

 

2個も買ってる~(笑)

 

いや、コレ2個セットでお買い得だったのですニコニコ

シャーク公式 でね、かなり安くなってたんです。

なので、もう一度お店で使用感をチェックした後注文していたのです。

セットで安いの今日までみたいなので気になっているかたはお早めにランニング

 

お店で受けた印象より重たくないし場所も取らなくていい意味で裏切られました。

結構音がうるさいというレビューも見かけていましたがそんなこともなく。

使いやすいし吸引力も抜群だしいいこと尽くしまじかるクラウン

 

ハンディクリーナーも、娘がご飯の食べこぼしがひどいので

パンくずなどをサッと掃除するのに便利OK

スマートでリビングに置いていても邪魔にならないから必要な時にすぐ使えるのが

めちゃくちゃ気に入りました拍手

 

充電式でバッテリーは2個ついていました。

容量の問題で長時間の使用は難しいようですが、2LDKの我が家では充分過ぎるくらい。

全く問題なく使えています爆笑

 

好みも環境の違いもあるとは思いますが、私はオススメ出来るので

悩んでいるかたは買ってもいいかもしれませんグラサン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ