* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

新しい掃除機が欲しいんですよ。

 

と、いうのも、

今使っている掃除機の吸引力が大分頼りなくなってきまして。

スティックタイプというのでしょうか?

コードレスの棒みたいなやつを使っていて次もそういうタイプがいいのですが

何が良いのやらショボーン

 

前にテレビで観てシャークのがいいなぁと思っていたのですが

お店で見てみると結構重たいなと。

 

ダイソンはチビの私には少し大きくて重たかったので

使いづらいかなと思っていてあまり有力候補ではないです。

 

重さはシャークとダイソン同じくらいかなといった印象。

だったら機能面で気になっていたシャークかな?

いや、国内メーカーも負けていないはず……!

 

家中移動するのでコードレスは譲れないし、

けど吸引力も欲しいという欲張り。

 

そんな願いを叶えてくれるのはどの掃除機なのかしら……目

 

夏のボーナスで買おうと夫が言ってくれたので

本格的に探し中です流れ星

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ