* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

先日、地元のデパートで美味しいパン屋さん集合な催事をやっていたので

家族で行ってきました。

美味しい食べ物のためには途端にフットワークが軽くなる我が家(笑)

 

いつものうまいもん市みたいなやつは催事場内にお店が並んでいて一斉OPEN、

お客さんも限定商品以外は好きにうろつけて各店で自由に

お買い物や試食が出来たのですが、

今回はパンの焼き上がりの時間の都合(?)なのか、

デパート自体はやっている時間なのに特定の時間にならないと

催事場のシャッターすら降りている状態で。

 

決まったパン屋さんの列か、その他のパン屋さんに用がある人用の列と

分かれていて、店員さんの説明だと1店舗で買った後はまた並び直すようで。

面倒くさい……と思いつつも、販売日時がバラけていたので

チラシで気になっていたパン屋さんだけ行って帰ってきました。

 

もっとこう、色々並んでいるところを自由にまわれたらよかったのになぁお願い

 

 

買ったのは蒸しパンとフォンダンショコラメロンパン。

蒸しパンが欲しくて並んでいましたが、実物を見たらメロンパンが

可愛い&美味しそうでついあわせて購入。

 

なにこれ美味しい……キラキラ

 

メロンパン大好きな夫と、実はメロンパンあまり好きじゃない私。

ですが2人ともめちゃくちゃ美味しくいただきました食パン

 

蒸しパンもあっという間にぺろり。

どの味も美味でしたイエローハーツ

 

札幌にお店があってカフェもあるようなので、

今度機会があれば寄らせていただこうかしら車

 

調べたらアメブロもやっていたのでひっそりご紹介ニコニコ

駄目よって言われたらそっと消しますが……

fiola(フィオラ)様

 

パン、お取り寄せも出来るみたいですよ~プレゼント

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ