* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

この週末からとても暑くて、こちらでは記録的な暑さだったようです。

私の住む街は地方なのに全国放送で連日何度も取り上げられていました。

えぇ、暑かったです。

 

最近体力が有り余っているウチの0歳児をお散歩に連れて行くことも危険で、

ちょろっとスーパーにお買い物に行った程度ですがそれでも暑かったです。

 

そんな一瞬のお出掛けにも日焼け止めを塗ってシミ対策をしないと不安な30代も半ばの私。

帰宅後は即メイクを落としてパックをしました。

今回はいつものルルルンシリーズではなく、コチラ。

 

 

肌ラボ白潤プレミアム薬用浸透美白ジュレマスク

 

見て下さいこのデカデカと書かれたシミ対策という文字。

なんとも心強いです。

3枚で(お店にもよりますが)700円前後の価格を高いと取るか安いと取るかは自分次第。

私は正直悩む価格ですが、使ってみてからは買って正解だと思っています。

 

これ、名前からも分かる通りたっぷりのジュレ状になった美容液が

マスクに染み込んでいて、顔に貼ってもまだ沢山パッケージ内に美容液が残っています。

もったいないので手足にも塗り塗り(笑)

 

マスク自体はすごく分厚いシートというわけではない印象ですが、

ジュレが乗っているのでペラペラとも思えません。

上からシリコンマスクをしなくても途中で乾くことはない潤いです。

 

暑くて家の中はエアコンを付けていたので乾燥していましたが、

パック後はもうその日一日ずっとしっとりしていました。

これでシミ対策になっているのならもう最高じゃないですか?

マスク1枚貼るだけでこんなに満たされた気持ちになれたんですし(笑)

 

もっとお高いシートマスクも沢山売っていますし、それを考えると

この価格でこの効果は優秀なんじゃないでしょうか。

 

 

まとめ買いも送料を考えるとお得かもしれないですね♪

 

 

 

私の楽天ROOMでもご紹介しています♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ