* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。


♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

 

私が住む北海道もようやく夏が始まりそうで、暑い日も増えてきました。

短い夏を満喫するぞー!

 

今年は娘が生まれて出歩けるようになってから初めての夏。

動物園や公園にいっぱい連れて行ってあげようとは思うのですが、

30代も半ばともなると紫外線は即シミに繋がりそうでドキドキものです。

 

ホントは曇りの日も紫外線が多くて油断できないんですよね。

わかってはいますが、どうしても日差しが強い日ばかり気にしてしまいます。

何もしないよりは晴れの日だけでも対策をするほうがマシですが、

これなら毎日気兼ねなく使えるぞ! という日焼け止めと出会えました。

 

それがコチラ↓

 

 

サンカット®
トーンアップUVエッセンス

 

・可愛いパッケージ

・石けんで落とせる

・ウォータープルーフ

・顔にも体にも使える

・安い

・素肌をキレイに魅せる

 

これらが揃っていて魅力的だったので、即購入しました。

中身はこんな感じ↓

 

 

薄いパープルで、シャバシャバ過ぎないけれどトロっとしています。

なかり伸びがいいです。

 

 

塗ったらこんな感じになりました。

どうですかね? 肌キレイに見えますかね……?

私はいい感じじゃないかと思うんですけど(自画自賛・笑)

 

つけ心地は軽く日焼け止めを塗っていることを忘れてしまうほど。

割とすぐサラサラになるので、日焼け止めが苦手で普段から使いたくない私にも

続けやすいなと感じました。

 

コントロールカラーとして使えるのでそのままこの上からメイクできちゃうのもいいですね。

 

先日これを塗って動物園に行ってきたのですが、

ずっと外で過ごして夫は日焼けしていましたが私は無事でした。

1度も塗り直さなかったんですがね(ズボラ)

※汗をかいたり日焼け止めが落ちたと感じたらこまめに塗り直して下さいね!

 

気になった方は是非~

 

 

私の楽天ROOMでもご紹介しています♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ