びすとのぺんみに参戦してきた(*´ω`*)
びすとに会うのはもちろんだけど、
びゅりに会えるから楽しみ(^^)

今回はゆみちゃんと
参戦してきました♪(/ω\*)
どぅぺんと入るの初めてだけど
めっちゃ楽しかった


だって騒ぐとこ同じなんだもん(笑)
あやのちゃん、なつきちゃんとも
新宿からずっと一緒だった(^o^)
年下なのにめっちゃしっかりした子達です(о´∀`о)
4人でうちわ買った~(*^^*)
次の日は90lineの
みほ、ちさ、ゆみちゃんたちで
新大久保へ('ε'*)
びゅりとの新大久保も久々~(*^^*)
テレビとか、びすと出るまで見続けたりしてられるのもびゅりだからだね♪
そぉいえば、初めて
82カフェ入った

上のやつ食べました(^o^)
ましそよ~

ほんとは
もっと書きたいけど
書ききれないのでこの辺で(笑)
びゅり大好き~(*^^*)


