aipomのブログ

aipomのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
8月8日
びすとのぺんみに参戦してきた(*´ω`*)


びすとに会うのはもちろんだけど、
びゅりに会えるから楽しみ(^^)ドキドキ

今回はゆみちゃんと
参戦してきました♪(/ω\*)

どぅぺんと入るの初めてだけど
めっちゃ楽しかったぺこハート

だって騒ぐとこ同じなんだもん(笑)

あやのちゃん、なつきちゃんとも
新宿からずっと一緒だった(^o^)
年下なのにめっちゃしっかりした子達です(о´∀`о)

4人でうちわ買った~(*^^*)


次の日は90lineの
みほ、ちさ、ゆみちゃんたちで
新大久保へ('ε'*)
びゅりとの新大久保も久々~(*^^*)
テレビとか、びすと出るまで見続けたりしてられるのもびゅりだからだね♪


そぉいえば、初めて
82カフェ入ったおんぷ



上のやつ食べました(^o^)
ましそよ~ラブ

ほんとは
もっと書きたいけど
書ききれないのでこの辺で(笑)

びゅり大好き~(*^^*)