お仕事でした

平日フルタイムキツいです

社会人になれるか不安(笑)
でも、週末はイベント盛りだくさん

土曜日は三代目のリリイベ♪(/ω\*)
健二郎の武井荘おもしろくて、
生でパフォーマンスも見れて
行って良かったよ~(*^^*)
終わったらお台場へ

海猿のかき氷食べたり
お土産買ったりして
居酒屋EXILEへ(*´ω`*)
今年初だけど飲食はまた
今度で…
バーミヤンでご飯食べながら
語って帰宅して、
日曜日は
参戦してきた


もうSMF大好きだし、
何よりやっぱりまなほちゃんと
騒げることが楽しかった~♪ヽ(´▽`)/
早く韓国にも行きたい(o^-^o)
そして、明日は
びすとのぺんみ参戦です

みんなに会えるの楽しみ

Android携帯からの投稿


