aipomのブログ -2ページ目

aipomのブログ

ブログの説明を入力します。

先週は月曜日から金曜日まで
お仕事でしたダッシュ


平日フルタイムキツいです悔し泣き
社会人になれるか不安(笑)

でも、週末はイベント盛りだくさんキラーン

土曜日は三代目のリリイベ♪(/ω\*)
健二郎の武井荘おもしろくて、
生でパフォーマンスも見れて
行って良かったよ~(*^^*)


終わったらお台場へぺこ

海猿のかき氷食べたり



お土産買ったりして
居酒屋EXILEへ(*´ω`*)





今年初だけど飲食はまた
今度で…

バーミヤンでご飯食べながら
語って帰宅して、
日曜日は




参戦してきたにこキラキラ

もうSMF大好きだし、
何よりやっぱりまなほちゃんと
騒げることが楽しかった~♪ヽ(´▽`)/

早く韓国にも行きたい(o^-^o)

そして、明日は
びすとのぺんみ参戦ですハート

みんなに会えるの楽しみリラックマ




Android携帯からの投稿