#14 なんなんだこの男は⁉︎ | 英検出戻り道場

英検出戻り道場

英検1級2次試験に落ちた男がふたたび合格を目指すだけのブログ


お疲れ様です。


今年の6月からカナダ🇨🇦行きが決まってしまった英検出戻り道場です。


いやはや、人生何があるか分からない。


5年の海外赴任。

帰って来れるのは、せいぜい年2回。


ていうか、もう英検受けれんじゃん笑


14回目にしてこのブログの目的も終了してしまいました。ガーン




そんなことはさておき、、、(置いといていいのか。)





なんなんだこの男は……



その名もライアン鈴木。


ライアン・ゴズリングに憧れて英語を勉強をし始め、

YouTubeを始め、、、。


良い感じになっている。。。


世界の美女ととにかく良い感じになっているムキームキームキー











日本人とは思えんほどスムーズでジェントルマンで自信持って外国人と接している。。。


なんなんだこの人は、、、凄すぎる、、、









やらせなんじゃないかと思うぐらいのストーリー性があってbinge watchしてしまいました。。。



皆さんもぜひご視聴ください。


英語勉強論に関してもすごく参考になるのがあって頷きの嵐🌀







武井壮さんみたいな雰囲気のすごい爽やかなお兄さん。。。



憧れや、、、、



また次回お会いしましょう。


ありがとうございました。