#11 All my love for women | 英検出戻り道場

英検出戻り道場

英検1級2次試験に落ちた男がふたたび合格を目指すだけのブログ



お疲れ様です、髪の毛が薄くなったせいで、バリカンを入れていないのにツーブロックにしたの?と言われた英検出戻り道場ですムキー



今見て驚いたんですが、このブログ女性が半分くらい見てくれているらしく、ちょっと嬉しくなってしまいました。


意外です(*´ω`*)ポッ



気のせいかも知れませんがびっくり




弱小ブログですが英検1級に合格するまでは続けていきたいので今後ともよろしくお願いします爆笑



英語学習で女性向けコンテンツって難しい、というか自分には到底無理な気がしますが、何か紹介できるものがあればとは思っています口笛


さっそくですが、、、

女性の英語系Yutuberでそういえば良い人いました!


個人的オススメ4人ほど!



早速リンク載せておきます!





1人目


Ayane。さん









バリバリの関西弁が

ロケンロールな彼女はとっても見所あります!






普通に英語上手いです。発音めちゃくちゃ綺麗です🤩










この人の魅力は何だろうなキョロキョロ





ありのままを話してくれるところと、友達感覚というか、不思議な親近感がすごいあります。




とにかく親身になって話を聞いてくる頼もしい友達のような感覚。それが凄いためになるのよね。





〇〇やねんな。とか関西弁の言い回しに最初はコテコテやな〜っておもてたけどだんだん心地よぉなってきてん。




知らん間にわしも関西弁になってもうたわ〜。


はい、スイマセン。


ayane。さんおすすめの海外Youtuberも載せておきます。









2人目


Hina 卍TOEIC 満点卍 さん







この人もキャラが強い強い笑


ヤンキー✖️英語 的なコンセプト?みたいです。


コンセプトと言ったら失礼かも知れません。


焼きを入れられる可能性大です。


個人的には

入れていただきたいとは思いますが(黙れ)。







学習法はものすごく理論的でとてもタメになります。


この人の魅力は


英語学習を勉強という堅苦しいイメージやジャンルで全くとらえていなくて、誰でも取り組めると思わせてくれます。 



若い人たち向けにとてもわかりやすく解説しています。


英語の勉強大変とか難しいと思っている人は絶対見た方がいいです‼︎おすすめです物申す






こわいですけど、全然耐えれます(何に?)。






3人目


西芽亜莉さん









この人は現役CAさんみたいです。





動画を見ていくと、彼女が凄い努力家だなと気が付きます。






私はこの人の動画で新宿にあるブックス紀伊國屋ってところが日本最大の洋書売り場であることを知り、




実際に仕事の東京研修の際に寄り道して、


イーロンマスクの自伝を買いました。


まだ、2ページほどしか読んでませんが_(┐「ε:)_ドテー









とってもいい感じの人です☺️






4人目


Ruri Ohamaさん







凄いミステリアスな感じの人です。










すいません、正直語れるほどまだそんなに彼女の動画見てませんガーン





誰か感想教えて下さい笑






以上

皆さんのお気に入りが見つかれば幸いですニコニコ




また次回!