やっほー。

 

元気にしてますか?

 

 

 

私は今日、新しいアパートの

鍵をもらいに行ってきたよ。

 

引越し準備

 

 

 

ナンバー式の鍵って

どんな鍵の引き渡しなの?

 

って思って行ったら、

渡された鍵は

倉庫の鍵で、

 

玄関のナンバーキーは

操作のやり方を教えてもらいました。

 

 

 

そりゃそうだよね爆笑タラー

 

 

 

ハイテクなナンバーキー。

 

画面に数字がパパパパッ

と出るのを見て

心ときめいた〜ラブ

 

 

 

 

 

それで帰って来たんだけど、

 

その後私、また爆発してしまいました。

 

 

 

 

 

 

家電の配送の

段取りをしている時に、

 

 

 

ダンッッ!!

 

 

 

と心のシャッターが降りてしまったのです。

 

 

 

 

 

あーーーーーーー、

 

もう無理。

 

 

 

もう何もしたくない。

 

 

 

ってなってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

引越しの準備を

彼が早く進めたがってるのに

合わせて、

 

私の方が焦ってしまって

 

途中から辛くなっていたのです。

 

 

 

それに気付かないまま

頑張り続けていたみたいで

 

突然シャッターが

降りてしまった。

 

 

 

勝手に頑張りすぎてたのは

私なのに、

 

私ばっかり頑張ってる!ムキー

 

とキレちゃったのです。

 

 

 

 

またです。汗

 

 

 

 

 

 

ぎゃんぎゃん言い合った後、

 

(というかギャンギャン言ってるのは

私だけなんだけど)

 

最後は、

 

喧嘩してもいいよね。

 

と彼がほっこり締めてくれました。

 

 

いつも甘えさせてくれて

ありがとうね。

 

 

そしてごめん。

 

できるだけ、気をつけます。

 

 

 

 

 

 

 

明日はいよいよ入居日です!

 

 

入居日と言っても、

テレビとガス台を設置したら

あとは帰って来る予定です。

 

 

私が、

 

『ゆっくり楽しんで準備したい』

『テレビとガス台だけで帰って来たい』

 

とお願いして

 

OKもらえたから。

 

(OKもらえたというか

それ以外無い、というかんじなんだけど)

 

 

 

なので明日は

最高に楽しんでこようと思いますニコニコ!

 

 

 

 

では、では、また明日。

おやすみなさい流れ星

 

 

 

image