やっほー。

 

元気してますか?

 

私は最近、引越しの準備で

てんてこまいです。

 

 

 

引っ越すのは私の彼なんだけど

いずれ一緒に暮らす予定で、

アパートも家具も一緒に選んで準備してます。

 

 

昨日は電気の申し込み、

一昨日は水道とガスの申し込みをしました。

 

 

入居日が明後日だから

準備がいよいよ大詰めになってきています。

 

 

 

はぁーーー、

ドキドキする。

 

 

 

 

 

思えば

3年前の今頃なんて

彼氏も好きな人もいなくて、

 

恋愛している自分なんて

想像もできなかったけど、

 

今大好きな人と

新居の準備をしているし、

 

 

 

今年の春までは、

今いる場所から引越したいって

思ってはいたけど

 

現実絶対無理って思っていて

これから先どうなるんだろう。。。

って考えたくもなかったけど

 

今もう引っ越す先の

新居が決まってる。

 

 

しかも新築のアパートなのですラブ

 

 

お風呂もトイレもピッカピカだった❤️

 

 

 

これまでの自分を思い返すと

想像できなかったことが

起こりまくってて

涙が出てきます。

 

 

 

だって、去年の冬は

本当に毎日泣いてた。

 

 

本当に苦しかった。

 

 

 

 

それがこんな奇跡みたいなことになって、

嬉しくて涙が流れてくるよ。

 

 

 

 

子供たちにも

両親にも

友達にも

支えてくださった皆さんにも

 

彼にも

そして自分にも

 

沢山沢山ありがとうって言いたいです。

 

 

 

 

 

 

アパートを決める時も

家電や家具を決める時にも

彼は私に選ばせてくれます。

 

 

というか、私が強引に

押し切ってるのかもしれない。

 

 

 

あ〜〜〜〜〜、

これがいい!!

 

これが家にあったら

毎日幸せな気持ちになる私〜〜〜照れ照れ照れ

 

 

と言ってプレゼンしてます笑

 

 

 

 

 

機能とか

必要か必要じゃないか、とかより

完全に見た目と私のテンションで決めています。

 

 

 

ああ〜〜〜〜可愛い💓

 

とか

 

ああ〜〜〜〜かっこいい❤️

 

 

とかで決めてる。

 

 

 

 

彼は

 

それ本当に必要?

 

って聞いてくるけど

結局私の希望を叶えてくれる

懐の深いお人です。

 

 

 

 

二人暮らしには

ちょっと大きいかもしれない

フレンチドアの冷蔵庫も

 

洗濯物が少ない2人には容量大きめな

10キロのドラム式洗濯機も

 

罪悪感を感じながら

ドキドキしながら

お願いしてみてほんとによかった!

 

 

彼がますますかっこいいし

ますます惚れてしまうのです。

 

 

 

 

今日はこたつを注文したんだけど

また私やらかしちゃって、

配送先を間違えてしまった汗

 

 

気付いた時にはもう

配送済みで

最高落ち込んだよぉ。

 

 

悔しくて泣きたくなったぁ。

 

 

なんかいつもどこか抜けているんだよ。

 

 

はぁーーーぼけー

 

 

 

 

でも気を取り直して

明日は鍵の引き渡しに行ってきます。

 

 

ナンバー式の鍵みたいなんだけど

どんなのだろう?

 

 

楽しみラブ

 

 

 

 

image

 

てんやわんやだけど

ヨガも行ってるよ🧘‍♀️