う~ん | たっしーのブログ

たっしーのブログ

乳がんの手術から1年8カ月、物忘れがひどい今日このごろ
昨年の治療の事とか、なにげない日々の事を書いていきます

今日は暑かったですね

こんな天気、寒暖差、体調崩していませんか?

 

 

 

前回のブログから2週間

おかげさまで、たっしーの咳もほとんど出なくなりました

ライン等くださった方、ありがとうございました

ご心配おかけしました m(_ _ )m

 

 

先週は咳も落ち着き

毎月の癒やしのcaféでラブラブ音譜

心身ともにパワー充填したんですが爆  笑

 

 

週末

 

な~んか、ダルダルなんですよね?

特に土曜日は朝から胃もたれし

重ダルで眠いzzz

 

 

朝食もそこそこに横になり

お昼まで爆睡zzz

 

 

昼食は食べられたけど

ダルさは良くならず

またzzzzzzzzz

 

 

夕飯作り、ちょっと食べ zzzzzzzzz

結局一日寝てましたショボーン

 

 

微熱もちょっとあるし

 

 

何だろう?

最近お散歩サボってたから体力落ちたか?

 

 

 

でも、胃もたれは・・・???

 

 

無い頭で考えて

 

思いついたのは

 

IMG_8230.jpg

 

こいつ!ガーン

 

 

確か、8日もダルく発熱も

翌週の15日は元気にママ友と千葉でランチしたけど

次の土曜日は同じく一日横になってたなぁ~zzz

 

 

アレンドロンの副作用か?

 

これ飲むと調子悪いとブログに書いてたブロ友さんいたし

 

う~ん

薬に副作用はつきものだけど・・・

 

 

調子がイマイチなのは飲んだ次の日までか~

 

しょうがないよね?

上手く付き合っていくしかないよねショボーン

 

 

 

 

良くなる為の薬での不具合

 

う~ん

 

なんだかなぁ~