元ちとせ チャリティーコンサート 終了しました | おいしいうどんの世界へようこそ

おいしいうどんの世界へようこそ

第2川越いもの子作業所 いもの子製麺のブログです
障害のある仲間の働く場として川越市伊佐沼でうどんをつくり10年が過ぎました。今日もうどん作りに励んでおります

2023.6.28 たくさんの皆様に支えられて・・・

ウエスタ川越で行われました チャリティーコンサート無事に開催できました。
多くの皆様に見に来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
今年は会場にて 小江戸うどんや いもの子せんべいを 仲間の皆さんも販売しました。
「いらっしゃいませー うどんはいかかですか~」など声をかけさせていただきながら張り切って参加していたようです。明日への活力を得た1日でした。ありがとうございました。