クリスマスなのに | のんびりと気ままに。

のんびりと気ままに。

娘のことや、思ったことをつらつらと書いてます。

空や風景の写真とか大好きです。


大荒れで大変です(-_-メ)


雪 雪 雪 雪




のんびりと。。。。気ままに。。。。-111225_151828.jpg



私は外で雪かきをしている間



おちびさんはサンタさんから貰ったプレゼントで
遊んでました



夜はケーキを食べます(^-^)