今日はクリスマスイブで
明日はクリスマス
みんなは今日パーティーとかするのかな?
私は25日と決めているんだけど
みんなはどうなのかな?
おちびさんは明日の朝起きたら枕元に1つプレゼントがあって
リビングに飾ってあるツリーの所に残りのプレゼントが置いてある。。。。。
とゆうのが毎年のお決まりなんです
ケーキも明日25日に食べます
今日はいたって普通の晩御飯でした(^▽^;)
我が家は明日がクリスマス![]()
明日は朝から忙しい。。。。
でも一番忙しいのはおちびさん(笑)
クリスマスプレゼントで遊ばないとねヾ(@^▽^@)ノ