みんなは? | のんびりと気ままに。

のんびりと気ままに。

娘のことや、思ったことをつらつらと書いてます。

空や風景の写真とか大好きです。

今日はクリスマスイブで


明日はクリスマス


みんなは今日パーティーとかするのかな?


私は25日と決めているんだけど


みんなはどうなのかな?



おちびさんは明日の朝起きたら枕元に1つプレゼントがあって


リビングに飾ってあるツリーの所に残りのプレゼントが置いてある。。。。。


とゆうのが毎年のお決まりなんです


ケーキも明日25日に食べます


今日はいたって普通の晩御飯でした(^▽^;)


我が家は明日がクリスマスクリスマスツリー


明日は朝から忙しい。。。。


でも一番忙しいのはおちびさん(笑)


クリスマスプレゼントで遊ばないとねヾ(@^▽^@)ノ