大荒れ | のんびりと気ままに。

のんびりと気ままに。

娘のことや、思ったことをつらつらと書いてます。

空や風景の写真とか大好きです。




夕方頃から荒れて来た



台風のような風と雷



私は雷が怖くてびくびくしてるのに(*_*)



おちびさんは関係なく元気に遊んでる(^-^;



明日からしばらく外出は止めよう