口癖 | のんびりと気ままに。

のんびりと気ままに。

娘のことや、思ったことをつらつらと書いてます。

空や風景の写真とか大好きです。

最近気づいたおちびさんの口癖。



まぁ~いっかぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ


私はこの言葉をほとんど使わないのに。


なぜ?


きっと幼稚園のお友達と話しているうちに


使うようになったんでしょうね。


ある日の会話。


私「ねぇ~お片づけ終わったの?」


娘「あ~っ!まだだった~!まぁ~いっかぁぁぁ~(`∀´)」


私「良くない\(*`∧´)/早く片付けるの!」


やれやれって感じで毎日こんな会話をしてますよA=´、`=)ゞ