口癖最近気づいたおちびさんの口癖。 まぁ~いっかぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ 私はこの言葉をほとんど使わないのに。 なぜ? きっと幼稚園のお友達と話しているうちに 使うようになったんでしょうね。 ある日の会話。 私「ねぇ~お片づけ終わったの?」 娘「あ~っ!まだだった~!まぁ~いっかぁぁぁ~(`∀´)」 私「良くない\(*`∧´)/早く片付けるの!」 やれやれって感じで毎日こんな会話をしてますよA=´、`=)ゞ