その後 | のんびりと気ままに。

のんびりと気ままに。

娘のことや、思ったことをつらつらと書いてます。

空や風景の写真とか大好きです。




少し前に病院から帰って来ました


やっぱり中耳炎になってました(T_T)


おちびさん。。。


沢山のお薬を飲まないといけません。。。


痛みが無い時は元気だけど


たま~に痛そうな顔をします


早く治りますように