痛い(>_<)昨日からなんだけど左側の耳の下から喉にかけて痛いんですよね喉も痛いけど物を飲み込むのも辛い(≧ω≦)風邪にやられてしまったのかななんとなく腫れてるし痛いから一度に沢山食べれなくてちまちまと食事をしてるからすぐにお腹が空いてしまうのよね(^-^;早く痛みがとれないかなぁ。。。