痛い(>_<) | のんびりと気ままに。

のんびりと気ままに。

娘のことや、思ったことをつらつらと書いてます。

空や風景の写真とか大好きです。




昨日からなんだけど


左側の耳の下から喉にかけて痛いんですよね


喉も痛いけど


物を飲み込むのも辛い(≧ω≦)


風邪にやられてしまったのかな


なんとなく腫れてるし


痛いから一度に沢山食べれなくて


ちまちまと食事をしてるから


すぐにお腹が空いてしまうのよね(^-^;


早く痛みがとれないかなぁ。。。