HAPPY BIRTHDAY今日はおちびさんの4歳の誕生日^^プレゼントを貰って超ご機嫌(^-^)ずっと欲しがってたラブギターロッド!キュアビートになりきってます(^-^;サーティワンのケーキにしました~美味しかったよ(o^~^o)おちびさんは遊び疲れて爆睡してます(笑)喜んでくれて良かったよ来年も元気に誕生日を迎えようね毎日にこにこの笑顔でいてね