HAPPY BIRTHDAY | のんびりと気ままに。

のんびりと気ままに。

娘のことや、思ったことをつらつらと書いてます。

空や風景の写真とか大好きです。

今日はおちびさんの


4歳の誕生日^^


プレゼントを貰って


超ご機嫌(^-^)




つれづれ日記-110924_181055.jpg
ずっと欲しがってた
ラブギターロッド!


キュアビートになりきってます(^-^;



つれづれ日記-Image003.jpg
サーティワンのケーキにしました~


美味しかったよ(o^~^o)







おちびさんは


遊び疲れて


爆睡してます(笑)


喜んでくれて良かったよ


来年も


元気に


誕生日を


迎えようね


毎日


にこにこの


笑顔でいてね