雨。。。 | のんびりと気ままに。

のんびりと気ままに。

娘のことや、思ったことをつらつらと書いてます。

空や風景の写真とか大好きです。



今日で何日目かな?



急激に寒くなって



風邪ひいちゃった(>_<)



台風も心配。。。




つれづれ日記-110921_094610.jpg



おちびさんも


鼻風邪で


ハナタレさんです(^-^;