見たわ。。。。。 | のんびりと気ままに。

のんびりと気ままに。

娘のことや、思ったことをつらつらと書いてます。

空や風景の写真とか大好きです。

何を見たかって?


渡部秀君のインタビューо(ж>▽<)y ☆


今日は地元秋田での舞台挨拶があったんです


家族で見に行きたかったけど


残念な事に


チケットは取れず。。。。。。


落ち込んでいたんだけど


地元のテレビ局でインタビューを受けていて


先ほど、放送されているのを見ました(≧▽≦)



つれづれ日記


デビュー前の秀君


つれづれ日記

この頃は地元のテレビ局に引っ張りだこだったなと思い出しました



つれづれ日記

やっぱりかっこいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おちびさんは秀君の事が大好きで


結婚するそうです( ´艸`)かわいい。。。。。





私は秀君にも会いたいけど。。。。。。。。。。


りょん君(三浦涼介くん)に会いたい(〃∇〃)