待ち時間今日はおちびさんの英会話教室の日待ち時間を利用してお買い物をして来ました今突然雨が降ってきたけど傘無いよ?(^-^;どうしよう。。。。雨止んでくれないかなやっぱりどんよりとした空は嫌だな気分が落ち込むよ(>_<)