待ち時間 | のんびりと気ままに。

のんびりと気ままに。

娘のことや、思ったことをつらつらと書いてます。

空や風景の写真とか大好きです。


今日はおちびさんの
英会話教室の日



待ち時間を利用して
お買い物をして来ました




突然雨が降ってきたけど
傘無いよ?(^-^;



どうしよう。。。。
雨止んでくれないかな




つれづれ日記-110609_174721.jpg






やっぱり
どんよりとした空は
嫌だな
気分が落ち込むよ(>_<)