お蔵入りになった記事とキャンプ嬉しかったこと | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

 

お久しぶりですニコニコ

 

下書き保存してあった記事がたくさんありましたが

 

すべてお蔵入りになってしまい

 

ごちゃごちゃした夏以降のいろいろブログです

 

 

 

 

今年は認知症と未知のコロナに翻弄された1年

 

そんな中キャンプに行くのだけが癒しニヤリ

 

ここは数年ぶりに来た無印良品嬬恋キャンプ場

 

自然と広いDOGフリーサイトに犬も人間も大満足

 

多頭飼いにはDOGフリーかなり必要ですチュー


 

 

 

 

 

今年最後のカヤックキャンプ

 

青木湖ライジングフィールド白馬

 

 

 

 

 

 
 
 
カヤックに乗ってる風のリールがインスタでバズってたおねがい

 

 

 

 

 

 

辛い事大変な事みんないろいろあって

 

それでも生きていれば何とかなる

 

自分なりに折り合いをつけて生きていく

 

こんな事を考えるようになったのは歳をとったからだろうな~

 

子育てと仕事が忙しくあっという間に駆け抜けてしまった

20~30代

 

 

今年の結婚記念日は1番大好きな場所

 

寒い寒い美ヶ原高原で

 星が綺麗で癒されたな~ニコ

 

 

 

 
 
 
豪華なディナー軽井沢で買ってきたピザとケーキで車中泊

 

 

 
 
 
 
朝焼けが綺麗だった
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
朝は軽井沢アウトレットで心のお兄ちゃんぽわちゃん家族と遊ぶ
 
 

 

 

 
 
 
 
長女次女はシンクロ率が高い
 
 

 

 

 

 
 
時は変わって妙高キャンプ
 
 
 
 
 
 
シークワーサー割りで乾杯
 
普通に昼ですが
 


薪ストーブで温か
 


 
 
 
犬達のお芋さん
 
 
 
 
 
 
そして久しぶりに料理で嬉しかった事
 
このイケメンの若者は誰か知らなかったのですが
 
みんながレモンさんだと言ってたチュー
 
朝の番組ZIPで
 
COOKPAD時短レシピ第1位に選んで頂き
 
息子より年下だろうイケメンに料理を作ってもらい
 
 
うまっと言われた瞬間嬉しくて死にそうに(笑)
 
毎日じいさんと暮らしてるからね~滝汗
 


 
なすのチーズ焼き
 
image
 
 
 
うち最強のチャーシュー
 
これはおすすめだけどレシピを載せる根気がナッシング笑い泣き
 
 
image
 
 
 
最後はハートの枕が大好きな風さんです
 
 
image
 
 
来年の目標は もう少し料理をUPするw
あとは心がうちに来た頃 もう7年前になるんだな
 
その頃一度ユーチューブをはじめて それもやめてしまったから
 
来年は7年ぶりにユーチューバー復帰しよう
 
そんな出来たらいいな目標でしたニコニコ
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
今日も平穏な1日になりますように