最近のいろいろ | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

 
 
風兄さんが大好きで仕方ない月さんは一緒に
 
コロナウイルスのニュースをチェック
 

シフォンケーキ外すとき少し割れたニヤニヤ
 
 

 

今日も見てくれてありがとうございますニコニコ

 

繁忙期でなかなかインスタやブログが出来ずえーん

 

 

去年は結婚〇〇周年節目の年

何も出来なかったので今年のGWは12連休で

 

ストレス解消と思って予約してあった北海道

 

今日フェリーキャンセルしました

 

 

また別のストレス解消方法見つけなきゃですニコ

 

今はアロマにすがって癒されてますぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前ですが3月初めころから作ったいろいろで

 

写真撮ってあった物たち

 

 

 

 
 
ふきを頂いたので煮物に
 

 

 

 
 
 
レーズン酵母でレーズンパン
 
 

 

 

 
 
 
 
鯖とキノコの塩レモンクリーム煮
 
 

 

 

 

 

 

これは劇的に美味しかった

 

 

 
 
 
レモン炭酸水

 

 

 
 
 
 
いちごジャム
 
 

 

 

 
 
 
カルディーのジャム瓶に詰め替えた
 

 
何とか乗り切ろう・・・
 
明日もいつもと変わらない日々がおとずれますよ~にグッド!